かき氷 [おいしいもの]

こんばんは!なーくんです。

ボクは元気です。そろそろトリミングに連れて行ってもらいたいボクです。
ぽあんは予約してくれたけど、混んでいて2週間先になってしまうそうです[がく~(落胆した顔)]

2013082306380001.jpg
七「手・足・耳がボーボーなんだよ・・・」

2013082306380000.jpg
七「あーあ[たらーっ(汗)]ぽあんがせめてシャンプーしてくれないかな。」
ぽ「・・・」

2013090813340000.jpg
七「寝るか・・・」


今年の夏は特に暑く、アイスとかかき氷など欲しましたが、私にとって冷えものは天敵。
6~7月は、なーくんのことでかなり胃にきてました。2週間おきに激しい胃痛に襲われ、トイレの住人になりました。
とある日、東京ステーションホテルの「ブラン ルージュ」というレストランのブッフェを予約していましたが、前日の夜に胃痛になり泣く泣く[もうやだ~(悲しい顔)](号泣に近い)キャンセル。 
2013090712350000.jpg
KITTEの屋上庭園から撮った東京ステーションホテル

こんな調子で、大好きな冷えものを食べずひたすら我慢し、先週やっと、ずっと食べたかったものを。
2013090316390000.jpg
上島珈琲のほうじ茶かき氷。
ほうじ茶の香ばしさと、私の大好きな練乳も入って、これがよく合いおいしかった。
本当はアイスもついていたんだけど、万が一を考え取りやめ。
次回はアイス付きが食べたいな[るんるん]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ロブ

私もかき氷大好きです!
お気に入りのかき氷やさんがいくつかありますが、
上島珈琲のかき氷は知りませんでした。
とっても美味しそうですね!!
今度、行ってみます。
by ロブ (2013-09-09 17:37) 

ぽあんちゃん

ロブ様
こんにちは!
上島珈琲のかき氷はメニューの写真は大きくて、
こんなに食べられな~いって感じで、出てきたら
あれっってくらい量が少なかったです。
これならアイス付きでもよかったなって思いました。
by ぽあんちゃん (2013-09-09 19:00) 

Ally

カキ氷!・・・って食べないなぁ^^;天然のかき氷は食べてみたいと思いつつ。。。そちらはまだカキ氷日和でしょうか~?
by Ally (2013-09-12 10:33) 

ぽあんちゃん

Ally様
そうそう、私も天然かき氷を食べてみたいです。
どんだけおいしいのかなぁと思います。

まだ、かき氷いけますよぉ。
昨日は蒸し暑くて。
明日あたりから台風がきます。
台風が去ると気候が変わり、少しは湿度が下がり、
過ごしやすくなるといいなぁ。

by ぽあんちゃん (2013-09-14 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。