おひさしぶりなんで… [おいしいもの]

こんばんは!

今日のハッピーは久しぶりの朝散歩。軽い足取り。
ずっと雨だったから、隙をみてお散歩が多く、距離も少なくて…[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっと、ウズウズなハッピーでした。

DCIM2217.jpg
ハ「お散歩は若いボクには必須なんだよ。」


ちょい前のお話ですが、「ATELIER de GODIVA西武池袋本店」へ行ってきました。

前回は友人とオープンからちょっと経ってから。30分程度並びました。
その時はデグスタッシオン ドゥ ショコラ ショーをオーダー。
ちょっとぬるかった。

クープショコラ ショコラ ノアをお土産に購入したのですが、チョコの味がギュっと詰まって濃くて一人1ケはキツイかなぁ~。味は918円とお高めですが、相応の大きさと味わいです。

今回は10月中頃、並ぶことなく入店できたので、ガトー フレをいただきました[exclamation]


DCIM2151.jpg

こ、これはっ!やっぱりお家でいただくより、イートインの方 がはるかにおいしいです。
適温で、鮮度が違うし、ふわっとしてるし、こりゃおいしいっ、ペロッていけちゃう感じ。
アイスも丁寧に作られてて、いいわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

でもね…、店員さんがイマイチなのよね…
ブランドが初出店だという自覚があるのかしら?って思ってしまう。
せっかく、パティシエがおいしく作ってるのに…ねぇ。

それさえ解消されれば、いつでも長蛇の列だと思う。

2017102521530000.jpg
ハ「今日はボクが主役じゃないだね。」

私のブログにはそんな日もあるんだよ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。