マーチエキュート神田万世橋 [おいしいもの]

こんばんは!なーくんです。
ボクが手術してから2か月以上経ちました。
2013071219380000.jpg
七「顔が小さくなってよかったよ」
ぽ「あの頃は大きかったね。ここまで回復してよかったね[わーい(嬉しい顔)]

自分のブログを読み返したら、あの時は大変だったことを思い出しました。
今、元気だからもう忘れちゃうんだね。

2013091519310000.jpg
さっき、散歩したけど動きが早いから撮れないし。未知の物体N。


2013091519470000.jpg
退屈だっていうから、お散歩に行ったんだけど。


昨日、マーチエキュート神田万世橋がオープンしました。
その前は、御茶ノ水ソラシティ淡路町ワテラスがオープンし、御茶ノ水駅聖橋口が再開発になって、にぎわっています。

そうそう、ソラシティはオープン当初はなーくんも入れてよかったのですが、7月頃再び訪れたら、入ろうとしたら警備員に言われてしまいました。
汚物をそのままにしていく飼い主がいるから、禁止になったんですって[ちっ(怒った顔)]
まったく、マナーを守らない飼い主がいると、困るよ。
汚物を放置という以前、出来たてのキレイな建物に汚物を置いていくっていう神経もどうかと思う。
マナーを守っていれば、素敵なお散歩コースになったし、ソラシティはフリーのイス・テーブルがあるから、そこで一緒にランチもできたのにね~。
あ~あ残念。


で、マーチエキュート神田万世橋は・・・なかなかレトロな感じで、面白かったです。外から見ると全然わからなかったけど、中はこんな風になっているんだぁという感じです。
ショップはどこにでもある似たような感じだけど、神田川が見られるオープンデッキ、70年ぶりに公開される鉄道遺産もあり一見の価値はあります。

2013091420170000.jpg
暗くてわかりにくいけど。

2013091420120000.jpg

2013091519460002.jpg
ケータイで撮るとブレブレね。











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ally

飼い主のせいで入れなくなるお店・・・結構ありますよね。。。すごく残念です。

しかしそれでも東京は犬OKが多くて羨ましいです!こちらは店自体が行くのが大変で(笑)、店舗数から言っても犬OKも少ない感じですから~^^;

しかしな~くんよかったです^^
最近歯磨きがグリニーズ食べ以外あまりできていなくて・・・歯磨きに精を出さなくては~!
by Ally (2013-09-19 13:50) 

ぽあんちゃん

Ally様
わが家周辺には、犬OKがほとんどなくて、やっと
できたかと思ったのに、とても残念です。
そちらは犬OKが増えるといいですね!
ホテルとか旅館などは同伴可はあるんですか?
秋保温泉周辺はなんだかありそうな感じですが。

なーくんはかねてからの歯はなんとか完結となればいいです。
ほとんど歯はないんです。2~3本です。
でも、違和感なくごはんを食べているから不思議です。
昔だったらこうはいかないと思うですが、医学が進歩したんでしょうか。


by ぽあんちゃん (2013-09-19 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かき氷なーくん誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。