なーくん49日 [なーくん]

P2282971.JPG


こんばんは!ぽあんです。

↑結構若いなーくんです。


今日はなーくんの49日です。
長いような短いような。

11月7日に火葬し、少しずつ土に還しました。
今日ですべて終わりました。


なーくんがいなくて寂しくて寂しくて。

先代ぽあんが亡くなったとき、次のダックスはレッドのロングと
なんとなくビジョンがあったのに、

なーくんは、次もなーくんじゃなきゃダメとみたいなところがあって。


今度は自分からと縁を見つけるというより、ふと縁がやってきたら犬種を問わず家族になるんだろなと思っています。(ダックスがいいだけどね)


私が寂しがるとなーくんは天国で心配するので、もう今日でおしまいにします。

なーくん、わが家に来てくれてありがとう。
天国で幸せに。
今は、頭もお腹も痛くないし、歯もきっとそろっているだろうね(笑)
たくさん走って、ニコニコしているはず。



私もこれから物事に感謝し、色々と頑張ります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

平成27年11月6日15時お久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。