9月・・・ [なーくん]

こんばんは!なーくんです。

9月になってしまいました。
なのにこの暑さはどうだろう。ぽあんは暑くてめまいがすると言っています。
早く涼しくならないかな[るんるん]


前回、なーくんの写真は撮りにくいという話をしました。
寝ている姿とか、寝ぼけている姿とか、何かに気を取られている隙に撮るとかの方法しかないのです。要するに、カメラ目線というのがありません。間際で目線を外すんだよね。


後ろ姿とか・・・(これはこれで何かかわいぃ[揺れるハート]
P9011080.JPG

半分寝てるとか・・・
P9011066.JPG

目先はごはん・・・
P9011079.JPG


カメラ目線といえば、ポアンちゃんでした。
p1000070.jpg

なーくんもカメラ目線になってくれるといいな。
昔のことは、かなり忘れたと思うだけど。


最近、昔のなーくんを観るのも楽しい。(2008.01)
P1052720.JPG
痩せてるし、若いね。
そーいえば、なーくんて、今は七実だけど、預かりっ子のとき「七味」だったんだよね。プチ改名してたのちょっと忘れてた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ally

後姿、いいですね^^私も結構、家で後姿見るのすきだったりします♪
最近、な~くんのようなゴハンの台?を買おうと思ったまま(腰のため)、未だに買わず・・・手持ちでゴハンあげています(笑)
by Ally (2013-09-02 09:24) 

ぽあん

Ally様
おはようございます。
手からの食事は大変です。なーくんのあの台は、昔、どこかのフードメーカーで抽選で当たって貰ったものです。まさか、こんなに役に立つとは。でも、意外と場所ふさぎなんですよ。
by ぽあん (2013-09-04 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なーくんびっくりするかき氷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。