七実 記録⑦ [なーくんと病院]

DCIM0266.jpg

こんばんは!
ぽあんです。

急激に更新中。


11月3日(火)
阿佐ヶ谷へ到着。
貴重な1時間のなーくんとのプチ旅行。

痙攣もなく、おだやかななーくん。

早速、診察台へ…
先生はなーくんのために、タオルを敷いて準備して下さってました。
そんな心遣いが心に沁みます。

入院中で一番かわいくなっていたなーくん。
やっぱり、わかるのかしら?
眠っているけどなーくんらしい顔つき。

先生と色々とお話をし、確認しました。

先生にひとつお願いをしました。

夜中に痙攣が起き、ひとりで亡くなった場合は、言わないでください。と…

覚悟はしているだけど。

11月4日(水)
夕方、お見舞い。
発作も、痰もないとのこと。
穏やかななーくん。
不思議…

膵炎で下痢をしているのに、きれいなおしり。
昨日はただれてたのに、改善されている。
シートも、タオルも汚れていない。
なーくんもすごくきれいになってる…

11月5日(木)
夕方お見舞い
痙攣・発作なし。
相変わらず、穏やかで、かわいいなーくん。
治っちゃうかもとか思ってしまう。

でも、今日は呼吸が早くて、浅いかな…

先生に7日(土)に退院したいことを伝える。
看取れればいいなぁと思う。

お見舞いが済むと、なーくんの姿を心に焼き付けて帰ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

七実 記録⑥平成27年11月6日15時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。