なーくんびっくりする [なーくん]

こんばんは!なーくんです。

ぽあんたら、何を思ってか本日も更新中。
いつまで続くのやら[あせあせ(飛び散る汗)]


なーくんの顎が日常強度に達するまで1か月半かかるということで、昨日ついに1か月半経ちました。[手(チョキ)]
興奮する何も見えなくなるし、運動神経もあまりないし、顔をぶつけやしないか毎日ハラハラドキドキ。
これで、ちょっと安心。


ぽ「では、七実さん記念にお写真を・・・」
P8261048.JPG
七「いやです・・・」


相変わらずの拒否だわ。なーくんの写真は実は難しいです。
元気になったので、更に難易度が高くなってます[たらーっ(汗)]

拒否の理由は・・・ご存じない方は昔のなーくんのブログへ。→ココ

P8261049.JPG
七「ぽあんたら、ボクの気持ちを知ってるくせに・・・撮るんだもん」
ぽ「でも、なーくんかわいいだもの、撮りたいな」
七「じゃあちょっとだけだよ。」

P8261061.JPG
七「こう?」
ぽ「うん、かわいい[ハートたち(複数ハート)]


ところで、話は変わりますが、昔のなーくんのブログを読み返すと、ちょっと若い。
P5040329.JPG

今見るとまだちょっと不信感顔。(2008.05撮影)→わが家に来て1年弱くらいの頃。
耳でかいね[耳]

P5060342.JPG
耳毛を伸ばしてたんだよね。
今はショートにしてるけど。

あの頃もかわいいと思ったけど、今の方が100倍もっとかわいい[るんるん]


そー言えば、9月19日はなーくんの誕生日。これで丸6年になります。
最初の頃は、誰にでもしっぽフリフリ、愛想を振りまいていましたが、今は昔ほど過剰にしなくなりました。
わが家に馴染んできたかな[わーい(嬉しい顔)]


ちょっぴり、むかしのことを思い出した私です。

P8261055.JPG
七「ぽあん、ちょっと退屈な話だよ。」
ぽ「そっすか。(あっ、歯がないなーくんもかわいいね。)」


さっき~夕ご飯の途中で、歯の詰め物が取れちゃったよぉ~。
なーくんが済んだら次はわたしか[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ロブ

昔のなーくん、なつかし~~~い!かわゆ~い!
でも、今の方がぽあんさん家に馴染んでいるお顔です。
今のなーくんは幸せそうです。
ぽあんさんも歯をお大事に・・・。
by ロブ (2013-08-26 20:33) 

Ally

な~君、元気になってきてよかった^^
そしてそうか~と懐かしく・・・昔の写真なども拝見しました。そういえば、スヌード??で耳をおさえてゴハン食べたり。。。耳が?長かったですよね^^

確かに昔もかわいいと思っていましたが、
年々かわいさは増していますね^^優しい・穏やかになっているのかな。
我家もそうかな~と思います。
あ、アレックス、元気です~。今年の仙台は(去年は暑かった)暑い期間がとても短くて、犬としては過ごしやすいようです^^サマーカットも1回だけで終わりました♪
by Ally (2013-08-28 09:14) 

ぽあんちゃん

ロブ様
昔のなーくんもなかなかかわいいです。
でも、馴染んでるのかなと思っていましたが、今見ると
ちょっと構えた感がぬぐえないです。
年を取ったから、角がとれたのかなとも思うし。
わが家の子と思ってくれるといいのです。

私の歯は、あっっという間に、接着剤でくっつけてくれました。
by ぽあんちゃん (2013-09-01 19:34) 

ぽあんちゃん

Ally 様
元気になりましたよぉ、おかげさまで!
段々と以前の生活に戻ってきました。
ソファーにも上がります。ヒヤヒヤものですが。

アレックスくんもやわらかく、かわいくなりましたね!
ほんわかしています。
でも、まだ8歳とは若いです。

こちらは、今日も暑くて、ちょっと息苦しくなりました。
なかなか涼しくならないもんです。


by ぽあんちゃん (2013-09-01 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。