手術の日まで・・・ なーくん試練再び7 [なーくんと病院]

こんにちは!なーくんです。
やっと手術をする日までとなりました。
ボクの顔が大きくなっちゃう日も近くなってきました。


手術前検査も無事終わり、いよいよ手術が近づきました。
手術にかかる時間は3時間。その日はなーくんだけ。

もう、いけないことばっかり考えてしまっていました。

神田明神にはペット守りというのがありましてそれも購入したり、できることをしました。
痛みどめを飲もうかとか、腎臓に負担がかかるし、でも、万一のことがあって、手術日前に1日くらい痛くない日があってもいいのでは?と思うこともあったり。

なーくんもなんか日に日に痛そうになるし、手術も不安だけど、日常痛いのもかわいそうだし、手術する前に骨折したらどうしようとか、7月11日まで長く複雑な思いで過ごしました。


そして・・・


朝9時に病院に到着。

大切な七実くんを先生を託しました。


先生「何かあったらケータイに連絡します。」
ぽ「はい、先生どうぞ七実をよろしくお願いします。」


2013080315480000.jpg
田舎からいただいたなーくんの大好物とうもろこしが落下するのを待っている様子
まだ、だめよん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。