卒業 なーくんの試練再び11 [なーくんと病院]

こんばんは!なーくんです。
今日は待ちに待ったボクのエリザベスカラーの卒業日なんだ。
でも、なんかぽあんは外す様子がないんだよ。どうしてかな。

P8101001.JPG
七「早く、外れないかぁ」



手術前より体力ついたし、痛みもないから行動量も増えたし、カラーを外したら七実さんはどんだけ暴れるか。猪突猛進なので、思い込んだら何も見えないから、すぐぶつけるししばらくはやったり、外したりという作戦。

ごはんの時だけ外すので、ごはん終了後取り付けずに、自然に自然に外しました。

P8111003.JPG
七「ぽあんはいつになったらはずすのかなぁ」


あまりにも自然に外したので、なーくんは外されたことにあまり気が付いてなく、おとなしくしていました。走り回ったりしなくて良かった。

P8111009.JPG
七「首のあたりがスースーします。」

無事にエリザベスカラーから卒業したなーくんでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ロブ

なーくん、エリザベスが外れてよかったね。
お顔もなんだかスッキリした感じです。
しばらくはまだおとなしくしていないといけないね。
ぽあんさんもお疲れ様でした。
わたしもほっとしました。
by ロブ (2013-08-11 19:02) 

ぽあんちゃん

ロブ様
お久しぶりです。
おっしゃるとおり、なーくんの顔はホッソリして、小顔に益々磨きをかけたようです。でも、段々カラーをしてないことに気が付き、また舐め病が始まってしまいました。カラーのおかげで治ったかと思ったのにね。


by ぽあんちゃん (2013-08-11 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。