セカンドオピニオン なーくん試練再び4 [なーくんと病院]

こんばんは!なーくんです。
ここからはぽあんがボクのことをとても心配して、心を痛めている気持ちがMAXな時期らしいよ。


とだ動物病院へはセカンドオピニオンとして行くことに決めました。その後、その病院はどんなところか、病院の紹介とは言え信頼関係が結べるのかなとか調べたりしました。(なーくん出身の保護団体で知り合いだった方にも藁にもすがる思いでメールしてみましたが、私が脱退しているせいかナシのつぶてでした。一瞬、暑いのに北風が吹いたような気がしました。)

そして、数時間後また先生から連絡が。


先生「今、とだ動物病院に連絡し、院長に説明しました。七くん(先生はそう呼びます)のような症例は何度も手術をしているので、診せてくださいとのことでした。予約できるように手配したので病院と調整してください。予約した日までに間に合うよう紹介状も送ります。」


やっぱり、阿佐ヶ谷ペットクリニックはやることがすごいなぁ~、きちんと他病院と橋渡しをしてくれる。信頼できる病院です。(もっと言うと、自分たちではできないことを判断し、適切な他病院をきちんと紹介できるところがえらいと思います。)


そして、7月1日(月)に予約をしました。



P7150911.JPG
本日のなーくん
七「エリザベスカラーもずいぶん慣れてきたよ。」















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。