異変(6月) なーくん試練再び2 [なーくんと病院]

こんばんは!ぽあんです。

なーくんのその後を更新しようしようと思いつつ、こんなに月日が経ってしまいました。

昨年11月に抜歯をし、ひとまず完結なところまで回復しました。

ただ、気になることを1点先生がおしゃっていました。

先生「右の下歯を一番抜歯したかったけれど、抜くとあごの骨が折れる可能性があるので温存しました。いつかは悪さをするかもしれません。」

その話を聞いたとき、腎臓で手術するかもしれないからその分をとっておこう。歯でもう手術するのは避けよう。大切にしなければ・・・


年が明け、5月末・・・
定期検査にて、血液検査は緩やかに下降気味、エコーは少しずつ肥大。
先生より、なーくんの症例は珍しく、病院では症例数が少ないので、症例数の多い大学病院に行くことを視野に入れた方がいいかもしれない・・・とのこと。

こんなに元気になったのに・・・
腎臓はよくなってると思ってしまった・・・
これ以上痛いこと、苦しいことは・・・もうヤダな・・・
ガッガリして帰宅。


・・・なーくんにとって最善の方法を考えていると、何やらなーくんの右側の腫れが[がく~(落胆した顔)]

すぐに、抗生剤を飲ませしばらく様子をみても腫れがひかない。
そして・・・病院へ・・・[病院]

P3160492.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。