12月1日なーくん処置後チェック [なーくんと病院]

なーくんです。

ものすごく元気です。

食欲も旺盛。ふやかしていないのに、平気で食べています。
あっという間に終わります。
ちょっと前までは、嫌々食べていたのにね。


12月1日、病院へ。

麻酔をかけると腎臓数値が上昇するところ、点滴で正常値になったので、
まだ力があるとういことがわかったそうです。
確かに処置前BUN5.3 クレアチニン1.7 ⇒ 退院当日BUN16 クレアチニン1.0
(正常値BUN7~27 クレアチニン0.5~1.8)
そのため、歯の処置も無事終了したため、治療終了となりました。

当初は、2週間に1回定期的にということでしたがそこまではしなくても大丈夫となりました。

次回は年明けでも[決定]、私が心配なので年末に診察することにしました。

食欲の件は、腎臓値が下がったことと、歯の痛みが消えたことでは、ということでした。

トリミンングもOKだし、旅行もOK。
生活の支障はないです。
ただ、これからは腎臓の数値上昇には気をつけなくていけなせん。
食欲と元気のなさに注意です。
歯も美しく、維持することです。

P3170103.JPG
七「痛いところが少なくなってよかったよ」


それにしても、早く処置できてよかったです。
色々な意味でぞっとします。


診療明細 診察料・内服薬2種 7,455円
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のぶちん

もぅ~~、こっそりブログを再開しているんだからぁ~。
 
なーくん、抜歯が無事終わってよかったですね。
食欲もあるようですし、ひとまず一安心ですね。

なーくん、毛が伸びてゴージャスです。 前はいつもサマーカットしてましたよね。  
うちのリッキーももう9歳ですよ。 まだ顔は白くはないけど、そのうちに顔も白くなるのかなぁ~



by のぶちん (2012-12-07 16:58) 

ぽあん

のぶちんさま
お久しぶりです。コメント返しも超遅れてすみません。
これからも超不定期で気まぐれにこっそりとやっていきたいと思います。
なーくんも最近白くなりました。顔と背中が特に。なーくんより七実じいさんと呼ぶ方が多くなりました。
by ぽあん (2013-07-31 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

11月28日退院なーくん、試練再び 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。