なーくんと面会 [なーくんと病院]

なーくんです。


処置はしましたが、一番取りたかった歯はとれなかったそうです。
ムリをすると、下あごが骨折する恐れがあるから。
歯がぐらぐらなものはすべて抜いて、膿も取り、全部で10本抜きました[バッド(下向き矢印)]
今後も気をつけなければということです。
フードはふやかしたものではなく、ドライそのままで。

P1000608.jpg


・・・がんばったね。七実さん。これから、楽になるといいなぁ。

早速なーくんと面会。

P1000610.jpg

いったん起きたものの、抱っこしたらまた寝ちゃった。
また、ケージに戻しても、されるがままの状態で眠りこんでいました。

P1000609.jpg

明日は退院だっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

11月27日(火)歯処置11月28日退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。