11月20日(火)検査結果 [なーくんと病院]

なーくんです。しばらくぶりです。


順にご報告です。

11月20日に色々と検査しました。もちろん日帰りです。

がんばったなーくんです。

血液検査、超音波、尿路造影などなど。

尿路造影は意外と正常。

先生は丁寧に説明してくださいましたが、結論から言えば・・・

腎のう胞は、歯の菌によるものが原因かも。

歯を美しくし、まずはリセット。


歯の処置をすることに。
麻酔により腎不全が進行する危険があり。そのため、
前日に点滴をし、BUN・クレアチニン値を下げて、全身状態をよくする。
本来なら処置後退院であるが、これも腎臓のため点滴。
2泊3日の病院生活へ・・・

処置日は11月27日(火)

1泊2日はあるけど、それ以上は離れたことがないなーくん。
心配[もうやだ~(悲しい顔)]
っていうか、私が寂しい。


今日は、造影剤を流したので、排泄できる速度がゆっくりなので、急性腎不全になる恐れがあるので
何かあったら連絡してくださいとのこと。

なんだか色々と心配だし、不安です。


本日の診療明細
血液検査・超音波検査・レントゲン・尿路造影・点滴等 18,768円[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

先生からの電話11月27日(火)歯処置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。